先週の13日 お盆の真っ最中 私の大事な 犬が 突然死んじゃいました。

朝 自分の定位置にいつも通り転がっていたのに 突然  「きゅ~~~ん」と異様な鳴き声

駆け付けると すでに痙攣をおこし 瞳孔が開き・・・  お盆で家族皆が揃っていたから

皆で見守って、、、 でも あまりにも突然で信じきれず、、、  まだ6歳で前日まで普通に遊んでいただけに ショックも大きい。

旦那と子供たちと みんな揃って 火葬して。。 本当に可愛い 犬でした。

IMG00071.jpg

火葬が終わって 骨になったら  「病気だったんだね」 と職員の方に、、、

大きい犬だから と家族皆が甘やかした結果だったんでしょう。 糖尿病の心筋梗塞?

たいそいって言えかったのにね。  ごめんね ベル。